画像管理ソフトeagle | matsusawa_yukiko

matsusawa_yukiko

イラストレーター松沢ゆきこのブログです
www.matsusawa.com

を使ってみたら

イラストの管理が劇的に楽になりました爆  笑

 

大量のイラストや写真の管理に困っている方がいたら

是非是非オススメビックリマーク

 

画像管理ソフト・eagle

 

一ヶ月は無料で使えます。

購入の場合は4,563円でした。

私は数日無料で使った後、あまりにも便利なので

すぐ買っちゃいました。

 

 

 

あーーーついにインボイス開始が近づいてきましたあせる

全然勉強していないけど

自分でやれるのだろうか?

請求書とか、会計処理とか。。。叫び

 

請求書はともかく、消費税の会計処理とか

訳がわからなすぎるぜよむかっ