コメントにありましたが、クッキーは宮城県出身ですが、東京へ来る前に名古屋に10年くらい住んでいたので、あのメッセージは名古屋弁ですね。

続き。。。

時計の針は24時半。

マッサツ。による疑似施術が完了したら、今度はクッキーが整体師をやりたいと言ってきました。笑

ガチでマッサージ系動画が好きらしいです。

うつ伏せになります。

👩‍⚕️今日はどこが凝ってますか〜
👩‍⚕️お仕事はデスクワークですか〜
👩‍⚕️どちらからお越しですか〜
と、成りきっています。笑

ほんの10分コースなので、3分後には鼠径部🐸到達。爆

5分後には四つん這いになって、両手👐で包み込むように撫でてきます。

ビデオレッスンを自然と受けているだけあって、素質ありました。

そして街エステと違って、クッキーは四つん這いの状態で5門もペロペロと舐めてくれます。
思わず、素人相手に声が漏れます。。。

🙍‍♂️ぬおぉ〜〜〜

マッサージ歴18年のマッサツ。をしても耐えれませんでした💦

続いて仰向けを支持されると、口の中にタオルを詰め込まれ、一通り上から下まで攻められます。

でもマッサツ。はこうゆ〜拘束プレーはあまり好きじゃないので、一瞬で息子が萎えます。

🙍‍♀️これはあんまり好きじゃなさそうだね。笑
はい、終わり〜。

と言ってペシペシ叩かれて終了です。

しばし休憩しようとなり、マッサツ。が「仕事メールが見たい」と言ってテーブルにある携帯を手に取って再婚活(表)相手からのメッセージを確認していると、、、

クッキーに手招きされます。
携帯をイジりながら近づき、

🙍‍♂️んっ、なに?
🙍‍♀️仁王立ちになって。
🙍‍♂️こお?
🙍‍♀️違う、足を閉じて真っ直ぐピンと立つ。

🕴

ねっと〜り。
バボッ、バボッ。

🙍‍♂️(くぅ〜。)

また始まったかと思い、ムクムクと復活すると突然、彼女の動きが止まりました。

口をパクパクと魚🐟のようにしています。
何やらイマ○チ○しろの合図でした。

🙍‍♀️そのまま仕事の会議して。
🙍‍♂️え〜、今季の業績について・・・

と言いながら、喉の奥まで差し込みます。

息が苦しくなると、ペシペシ太ももをタップしてきて、離れろの合図。

これを10回くらい繰り返しました。

仕事メールを見たいと言ったら、プレーしたくなったそうです。素直な子ですね。

続いて、サウナに入ろうと提案されます。
狭い狭いサウナ室の中で徐々に蒸されたまま31(体勢の名前)。赤日なので85はありませんが、Kissしたり81舐めたり揉んだら、おっパブ🍾です。

汗だくになったのでそのままお風呂に移動。
※何故かお風呂は普通に終了。笑

向こうが先にお風呂から上がり、少ししてマッサツ。もベッドに戻ると、クッキーが仰向けで寝たまま口を魚🐟のようにパクパクさせてます。

また、イ○ラ○オしろの合図でした。
クッキーは寝たふりしてます。
仰向けの人間にしたのは初めてです。
息苦しくなってペシペシと太ももをタップ、を10回くらい繰り返します。

体重を預けられないので腕がパンパンになってしまい、終了を告げるマッサツ。

🙍‍♀️(ふぅ〜)

クッキーは大満足そうな顔してました笑

気がつくと時計の針は25時半。

マッサツ。はもうとっくに飽きてて、翌日の仕事が気になってます。

が、帰らせてくれません。

🙍‍♀️もう一回、マッサージごっこしたい
とクッキーが言い出します。

🙍‍♂️それなら💛
と、僕が整体師役をやってビクビクさせて、今度こそ終了です。

それでもまだ何かやりたそう(赤だけど入れたがり)でしたが、ここまでくるともう拒否です。無写生賢者モード突入です。

🙍‍♂️普通に会話するならもうちょっといてもいいよ
と提案し、彼女の過去を聞きます。

少しずつ身の上話をしてくれました。靴職人のこと、クッキー屋のこと。過去の恋愛、結婚願望、子供願望、両親の期待。。。

🙍‍♀️彼氏が欲しいけど、私を好きになってくれる人がいない。私だって可愛らしく振る舞いたいけど、それは私じゃないから演技したくない。素のままの天邪鬼な私を好きになってくれる人が欲しい。。。

と、言っていたのが印象的。どんなにエロの子でも、やっぱり中身は結婚に憧れる年頃の女性なんだなと思いました。

眠気マックスになったので帰宅を懇願すると、次回、マッサツ。邸にてビデオ会議中に机の下でFしたいとアポ取りしようとしてきましたが、そんな下らない趣味は全くないので、乾いた返事をして逃げるようにホテルから帰りました❗️

あっ、帰り際にハッピーバレンタイン💛と試作中のハート型クッキーを頂戴しました。





こんな彼女に幸せは訪れるのでしょうか。。。

長々と読んでくださって、ありがとうございました。