こんにちは!

 

宇宙無重力整体師の松崎勝です。

今回は、宇宙無重力整体を実際に受けて頂いたお客様の声を少し紹介していきたいと思います。

 

30代男性・サービス業の方

・どんな悩みがあってご利用されましたか?

上半身 特に肩が固いという悩みがあり利用しました。

・施術を受けてどんな変化がありましたか?

「不思議」&「快適」です。

全身が軽くなったことをすぐに感じました。

・他の施術所と違うところはどんなところですか?

ほぼ力を入れていないのに、どんどん軽くなっていきます。今までマッサージ後に感じていた疲労感がほとんどありません。

・最後に同じようなお悩みの方に一言お願いします。

「不思議だな」っていう気持ちになりながら気が付けば本当に身体が軽くなっています。オススメです。

20代女性・自営業(カフェ接客)の方

・どんな悩みがあってご利用されましたか?

立ち仕事なので身体がガタガタで肩、腰の痛みがひどいので

・施術を受けてどんな変化がありましたか?

身体がとっても軽くなった!!

頭がスッキリした!

・他の施術所と違うところはどんなところですか?

痛くないのに効果バツグン!そんなにさわらない。

早く身体がラクになる!

痛い所をさわる時他の場所をトントンすると痛くなくなる。不思議。

魔法みたいだった。

・最後に同じようなお悩みの方に一言お願いします。

ちょっとの時間で身体がラクになるから

今後の仕事や育児の効率を考えると

早くうけた方がよい!

 

 

こんな感じでした!

他にもお客様の声はHPにも掲載されていますので気になったら見てみてください!(^^)/

HPはこちら!

 

またここにも掲載していきますね~

ではでは~