おはようございます。

 

宇宙無重力整体師の松崎勝です。

今日はスーパーボールの素晴らしさについて熱く語りたいと思います。

 

スーパーボール、マジで凄いですよ!

 

僕もたまに腰痛、首、肩こりの状態になるんですけど。

これくらいは楽になります。

 

オススメなのは5cmくらいのサイズ。

できれば左右同時にしたいので、2個欲しいですね。

 

ちょっとこれは文章では伝えにくいので動画などで配信したいと思います。

 

テニスボールも考えたのですが、スーパーボールの何がいいって、

硬さ!

 

これにつきます。

指圧の基本には、母指(親指)を使うのですが、

テニスボールよりスーパーボールの方が母指の硬さに似てるのです。

 

そしてそして、なんと言ってもこのフィット感!!

 

やってみたらわかります。

骨の間や筋肉の筋にフィットするこの感覚!

 

そして気持ち良さ。

 

女性は生理痛の辛いときに腰を圧迫するのにもいいんじゃないですかね?

 

なんせ近々使い方は動画かライフ配信、ZOOMなどを使ってお知らせします。

配信はTwitterでお知らせしますので、フォローやチェックをお願いします。

 

Twitter

https://twitter.com/J02037761/status/1253895152835280896?s=20