こんにちは!

 

宇宙無重力整体師の松崎勝です。

 

自粛中の人が多い中、頑張っている方はマスクが足りなくなっているのではないでしょうか?

僕も早々にマスクがなくなってしまったのですが、運よく洗えるマスクが2枚手に入りました!!

 

コロナの影響で外出自粛していてもテイクアウトの外食を買ってきたりドライブだけしたりする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

整体をさせていただくときももちろんマスク着用は今や必須アイテムとなっています。

ネット上でも調べたら注文できたりするので残り枚数が心配な方は注文するのもいいかも!!

 

あなたの健康無事を祈っています。

エネルギーの次元が高い方は大丈夫だと思いますよ!!

 

自宅に引きこもりでも体を動かして免疫が下げないようにしましょう!!