こんばんは!
 
宇宙無重力整体師の松崎勝です。
 
お客様に言われました。
「マッサージってどのくらい通った方がいいの?」
 
「もみほぐしやマッサージはリラクゼーション目的の施術をする方が多いので通っても良くなりませんよ
「筋肉をある程度緩めた後で末端の調整、骨格調整とかセルフケアとか、神経・内臓調整とかしないと」
 
気持ちよくして欲しくて来てるお客様に言っちゃった〜〜〜〜
 
 
良くなって貰いたいからしょうがないじゃん笑
 
施術者がほんとは言っちゃダメな本当のことを言っちゃったよimage
 
 
だから「整体」なんです。
そしてセルフケアなのです。
接骨院は湿布、電気、ウォーターベッド。
病院は薬と注射。
 
身体にとっては逆効果なのですよ。
 
お金払って身体を悪くする
これってどうなの?
 
みんな気付いて!!
 
皆さんと違う施術をする理由は
「気持ちよさ」より「身体の修復」に目的を寄せているからです。
 
そして、今日の僕は止まりませんでした。
 
「でも、これだけ押してもらったら血流は良くなるよね?」
 
「はい。一時的には。一時的にはよくなります。
特に首と肩を緩ませると足の血流が悪くても血行が良くなったと勘違いしますよね。」
 
 
ウソつけない笑
 
 
身体に限らず、「変化」はわからない
という方も一定数いる。
 
「変化」や「違い」はわからないのではなく、気付けないのだ。
人間に元々備わっていた能力。
 
皆、1人でも多く目覚めて!!
「わからない」はとても怖いこと。
 
5月末に間に合え〜
 
手遅れになる前に。