スペチアーレ🌹

リモートでの体験会🥀

ハンドでの官能評価
めぐちゃんも綺麗になって来た。
松坂さんは 嬉しい😃 

ほとんど リモートは聞いてませんが 子育てママの会話で 盛り上がる(笑)❤️

のんたんは聞いてくれてます。☺️

7月4日土曜日
初日 担当の河野奈美ちゃんに 来てもらっての
リアルな 説明で みんな 引き込まれて 自分の香りを楽しみました。(1人1人体温で香りが変化)

高級クリームを 体験会🥀で試せて 毎回 効果大で 『やめられないわー』と トークが盛り上がるのです(笑)

私は ニコニコしながら 本日の企画を用意します。

10万のご購入の方に バスエッセンス ハンドセラム スペチアーレクリーム スペチアーレローションミニが入った プレミアムコフレプレゼント🎁

あみだくじ抽選会の品々

2020.8.5
7月末まで スペチアーレバラの会でご購入頂いた方々に名前を書いてもらって 横線を引いて
昭和レトロなやり方で 抽選会をやらせていただきました。

私、少々地味ですが 1人1人 丁寧にあみだくじ抽選会をしました。(笑)

プレゼント包装をして ご来店の際に渡させて頂く 予定です。❤️

加工がものすごい。(笑)
と うちのスタッフのろくちゃんに 言われても
なかなか リアル感ある 写真🤳は
本人 テンションが上がらず(笑)
ご勘弁いただきます。


ネックandデコルテクリーム

3Dマスク
などなど。。。

☆8月も リモート スペチアーレ体験会
若手社員による フレッシュ体験があるのでご興味がある方は ご連絡下さいよろしくお願いします。


#ノエビア代理店
#スペチアーレ
#バラの会
#お肌の相談