半年に1度 noevir アパレルとWACOAL提携 ドラマティックローズ下着の試着会を 開催しています。
2017.7.20(木曜日)
21(金曜日)
22(土曜日)
3日間 
福山パークレーン
10:30〜21:00
(要予約)  連絡してね。まつさかさんのホームページwestone 
ラインでも メッセンジャーでも 電話でも 🆗

{479DDAE9-86A7-49AF-9BE6-61305622D7F0}
はじめて デビューキュロットペチコートは 限定アイテム👙
☆モデルの 道端アンジェリカさんは家では このスタイルだとか?(^.^)

👙うわーァッおー💫家族がびっくりくりくりするよねー。(笑)

{DBB5DC62-1040-4B15-8764-15206900FA6D}
イノセントピーチ🍑


{E1531005-4261-4595-A849-7B6A39C5F4BD}
ブルーファンタジア

{9FCB5AD4-51D2-41B8-9237-EE7C1F6BABED}

{9B331B08-285A-43E8-8ADF-5A0DE607A39B}
ボディシェーパーは ボーンとホックなしで 着やすくなりました。脇、背中、ウエストまで スムーズでメリハリのあるシルエットに整えます。

{31E5796F-4D1A-48F4-98B8-0F5F7E4A7502}
アパレル オンワード
洗えるワンピースは 上品な カット

{CCAAFC93-E184-4A02-85E5-EE3F9CE2F4ED}
軽くて ポケットインできるコートは 旅行や 寒くなった時に オシャレで 便利アイテム

{4B04B087-5A87-456E-BF93-C2CD6823AC18}
夏の喪服にも 軽くて 普段に ボレロっぽくタンクトップのワンピースに重ねても 上品な お洒落なスタイル⭐️

{C1FE58EB-87AA-47E8-8291-A25266BCA121}セットアップにもなるし 単品でも 楽にお洒落に オフィスでも 使えそぅ⭐️

{92BD799D-9F48-4715-943E-869C762B692E}
単品に 夏のアイテムに持っておくと きちんととしていて 楽で洗える。。

{795AFA50-7022-4992-B1D7-E993CA38EB0F}
デザイナーイチオシスタイルです💥
ピンクベージュがおしゃれ

{192A7ACA-7795-40E1-B35E-8CB40BA16AAD}
モードカジュアル




{49537401-0B17-4D3A-A40C-2326B4369CD8}
人気のADMJは バッグとお揃いのポーチもデビュー

{44BEAAD1-7056-4025-B169-7F00EC38B06E}
ビジュウがおしゃれ
女子力アップ⭐️
洋服は    2018.3月
下着は    2018.6月

受注生産に なるので 試着をして 予約してね〜(^.^)

上下 サイズが違う人や なかなか選べないで 苦労してる人(^.^) 相談してね〜(^.^)  


 ⭐️ 下着は レディブラックもあります。

          
{B65947A4-5AAB-442A-B56D-FFEAF418C02C}

☆下着の断捨離
『ぱんしゃり』で、気分を一新し 、運気も魅力もアップさせよう💥

 高級下着は運気が上がる⭐️安い物を沢山は ダメなんだってー💫

世界で最も影響力がある100人に選ばれた こんまりこと 近藤麻理恵さんも 断捨離ブームの1人。彼女の片付け方は 日本人だけでなく、世界中の人にも 影響を与えています。そんな断捨離ですが なかでも 代表なのが『下着』
☆70回着用したら 役目は終了⭐️

運気もアップ⤴️⤴️