毎年11月に開催させてもらってきた
『夢をシェアするランチ会』、
今年は開催をやめさせていただくことに
決めました。

「せっかく続けてきたことだから」と
続けるのも1つの選択やろうけど、
そんな理由で続けるのは、
しっくりこないなぁと思って。

やるなら、楽しく。
自分も楽しんでないと、
参加してもらった方も楽しくない。

そうは言うても開催となったら、
それなりに楽しいのはわかってるけど、
それは後付けな気がして。

なので、今年の11月の開催はやめます。

やめよって決めたら、気持ちがスッキリして、
モヤモヤな気持ちで続けるより、
やっぱり良かったって思います。
何となく伝わりにくいのかもしれないけど、
やめよって決めました。

11月の開催は、これまで、
最後の週くらいと決めていて、
それは、
今年あと1ヶ月の時に今年と来年を思うと、
あと1ヶ月の過ごし方が違うかなぁと
思ったからの設定でした。

少し話が離れますが、
今コーチングの資格取得に向けて、
課題に『100回コーチングする』があるため、
コーチングを受けていただいたり、
私も受けたりしていると、
ランチ会じゃなくても、
ランチ会に参加してもらった方や
されたいと思ってくださる方に
お役にたてることがあるなと思うので、
まずはコーチングの資格取得の課題を提出して、
それから、
私がお役にたてることの見直しをしようと
思っています。

楽しみにしてくださっていた方には
申し訳ないですが、
『夢をシェアするランチ会』、
今年11月は開催しないことに決めました。

(ここのとこ、シェア会の告知に使っていた写真。使わないので、ここで。
近頃気付くと、持ち物にピンクのものが多くなってきていて、けっこう濃いめのピンクが好きな私のようです。)