近頃は、夫に同行することが増えてます照れ
 
今日は、
雨どいに詰まった落ち葉や鳥の巣を
撤去させていただきました。

泥がたまったところに少し草が生えてました。

 

詰まりは、雨水の流れが悪くなりますし、
長い間放っておくと、雨どいの割れや変形がおこります。
割れや変形は雨どいの掛け替えが
必要になってしまうこともあるので、
雨の多くなる時期の前に、
早めのメンテナンスはオススメですニコニコ
 
 
帰る時、お客さんが
「気になってたけど、
自分たちではどうすることも
できなかったから良かったわ~」と、
喜んでみえましたニコニコ
 
 
ここのところ暑くて、
はぁ~とへたります。
今日も暑かったですタラー
 
でも、
お客さんがそう言ってくださった顔を見てると、
不思議と疲れがとびました爆  笑キラキラ
 
帰りの車で、夫にそれを言うと
「なぁ~。言うてたんわかるやろ~」
言うてました。
 
夏はすごく暑いし、冬はすごく寒いしの仕事で、
家に帰ってきて、
「今日の(暑さ・寒さ)はきつかったわ~ガーンガーン」と
口に出るくらいヘタってることありますが、
それでも、その後決まって
「そいでも、お客さんの喜んどる顔見るで
この仕事やめられんのさな~」
言うんですが、
夫がそう言うのがよくわかりました。
 
まだ夏はこれからですが、
バテへんように頑張ります爆  笑!