14日は、電車で名古屋へ電車

ここ数年の間に、
電車酔いしやすくなってしまったので、
ほとんど窓から外を見てました
キョロキョロ
 
結婚した時から、
建築板金屋の嫁なんですが、
昨年いろんなところに出させてもらって、
「建築板金屋の嫁です」と
自己紹介をさせてもらって
質問をいただく機会が増えた影響で、
私自身の建築板金に対する捉え方が
ググッとかわってきたので、
雨樋や外壁が
ドンドン目に入ってきて、
そればっかり見てました。

年に数回しか電車に乗らないけど、
何十年もたってる建物は
今までに何度も見てきたはずのもので、
でも、

「え!こんな所にこんなのあったの!」の
発見多かったです。
 
自分がかわるだけで、
大きく見えてくるものが違うのを、
改めて感じました照れ

名古屋では、
高野さんの
マザーズコーチング(コミニュケーション基礎講座)

を受講させてもらってきました。
 

もう少し深く学びたいと思うので、
アドバンス講座も受講しようと
思っています
ニコニコ