昨日は、風がなかったので、
公園へ行こうとアスピア玉城へ車

「現場行く時に
アスピア玉城って看板見るけど、
何かはわからんのさ」と
夫が言うので、
ちょっと調べて行ってみましたニコニコ


 
日帰り温泉があったり、
食事や買い物できる場所があったり、
芝生の広場は、
他に2家族くらいだったので、
ゆったり遊べました。
 
遊歩道には、枯れ葉がいっぱいで、
歩くとカサカサ音がするので、
子どもは面白がってましたもみじ
 
玉城豚(初めて知りました)も
山わさびも
気になったし、
クーラーボックス持ってくれば良かった~チュー

でも、食旅パスポートのスタンプは
ちゃんともらってきましたニヤリ


 
スタンプ5個になりました照れ