こんばんわーUMAくん


まさかつわり終わった!?と

勘違いした金曜からの土曜終日、盛大に死んでおりますえーん



目眩
頭痛
吐き気
腹痛

が全部うーーーっすらと。
まさに二日酔いの時。



寝ているだけなら、携帯とかいじれるけど、
たまにすごい波が来るし、
立とうもんなら容赦なく襲い来る不調。




もう夫殿を顎で使わせてもらい、
上げ膳据え膳状態でした。






そんな中ですがどーーーしても行きたい!
と思っていた伊藤忠ファミリーセールに
日曜日行ってきました!








狙いは、成田ゆめ牧場のゆめミルチーズブレッド爆笑


こないだ、千葉のアポでこの牧場直営のカフェで食べて、忘れられなかった一品ラブラブ



あまりの美味しさにお問い合わせしたら、
これは通販もしておらず店頭のみの取り扱い、とのこと。




えぇーーーー!!!!ガーン
悲しい!
何としても欲しい!


と思い、検索しまくると…



どうやら催事で駅ナカやイベントで、
販売されることがある模様口笛

そこでさらに検索を重ねると!
12/22〜12/24の伊藤忠ファミリーセールで
出店されるらしいじゃないか!!!



これは運命ラブ



ということで、そっこーメルカリで
招待券を購入し、
行ってきました爆笑






私たち家族は最終日11時頃から参戦!


最終日はすく、と書いてましたが、
それでも入り口は若干並ぶガーン








まずはまっすぐ、ゆめ牧場のコーナーに!





チーズブレッド…

あったぁラブラブラブ







とりあえず四本ゲットキラキラ






850円のところ、750円でしたーニコ



私がキャッキャ騒いでたせいか、
周りにいた方も、



そんなに美味しいの…?




と買われてました笑







サクラみたい笑い泣き






こちらは、トースターで
さっと焼くと甘みとサクサク感が味わえて、
とっても美味しいですラブ










本命の予定はクリアしたし、
お昼の時間になると飲食コーナー激混み、と
他の方のブログで見ていたし、
食べつわりの私はそろそろ気持ち悪くなりそうだったので、
飲食コーナーへウシシ




牛肉弁当や、







お弁当におまけで付いてきた米沢牛コロッケ🐂






中津の唐揚げ。
揚げたてで美味しかったハート







食べ終わった頃に席が満席に…



良かったールンルン





その後は
5足1000円のキャラクターソックス買ったり、




ゆめ牧場のジェラート食べたりニコ


堂島ロールで有名なモンシェールの
白いフロマージュ買ったりルンルン



我が家で大活躍の柚子胡椒など買って、




2時間ほどで帰りました!







疲れたけど楽しかったー照れ








夜は昆布出汁でとったお鍋で、
あっさり鳥の水炊きにしましたナイフとフォーク





シメの雑炊までしっかりいただきましたもぐもぐ










さて、明日は2週間ぶりの検診ニコ




楽しみだなぁ照れ





そして、この時間から
明日朝のサンタさんのために、
夫が三輪車兼ランニングバイクを組み立てています爆笑




買った商品はroomに載せていますルンルン






明日は楽しみなことが多いっイエローハート



それではーパー