つわりの傾向が見えてきた、というより、
変わってきたのか?
食べづわりっぽくなってきました!


今までは食べようが気持ち悪い、、
気持ち悪過ぎて、食べれない、、

でしたが、今日は明確に食べると楽!でした。



おにぎ今の私に合う食べ物たちおにぎ
(一部画像お借りしてます)


・ネオレーズンバターロール
オーブントースターで焼いて、
中のバターを溶かして、外カリッ中とろーんで、
食べるのが最高。
朝ごはんこれで確定。



 



・カロリーメイト  フルーツ味
隙間隙間に食べるのに最適。
常に一箱カバンに入れてる。
今日、午前辛すぎて休憩室で横なった時に
こっそり食べた。
寝起きめっちゃ楽なった。
モソモソするのに、なぜか食べやすい。






・セブンイレブン  中華たまご粥

お粥好きの私にはたまらない。
絶妙なサイズ、味付け。
同じタイプで鮭のお粥もあるので絶対試す。
セブンイレブンの商品開発さんに心から感謝。
レンジでグツグツにして、
熱々を食べると私はスッキリする。






・日清  トムヤムクンフォースープ
これまた絶妙なサイズ!
お腹いっぱいになりすぎず、辛味と酸味で
お腹に入って行く。
気持ち悪いなーって時は、スープを5口くらい
飲んでると、急に食欲が湧いてくる魔法のスープキラキラ
パクチーダメな私でも気にならないほどのパクチー具合。





・果汁グミ
今日初めてキウイ食べてみたけど、
即完食。
味がめっちゃ美味しかったというよりは、
かみごたえが気持ちいいのかも。
外側にアイシング?のついた硬いグミは
あんまり食べる気がしないんだけど、
果汁グミに自然と手が伸びる。
そして間違いない美味しさ。





あとは、すごくお寿司(冷たい酢飯)が
食べたくなったり、
熱々のお茶が飲みたくなったりするけど、
共通点は不明!
とにかく本能の赴くままに…キラキラ








それからなんとなくですが、
体が冷えるとダメな感じがあるので、
毎日3coinsの裏起毛一分丈パンツを履き、

風門という風邪に効くというツボに、
ミニカイロを貼って、

着膨れすごいですが、
ニットの下に裏起毛のロンTを着る、


が私の毎日です。






色々紆余曲折したけど、
それが一番良さそう。




ダメな時は休憩室で1時間半寝る!
(そんな部屋ない妊婦さんも多いですよね…外出中は私トイレとかで寝ちゃってますzzz



指突っ込んでえづいてみる!
(ぐはって言うと楽になることもえーん推奨はできませんが)




そんな感じです7週目をそろそろ終えようとしています。



やっと付き合い方が見えてきた?かな?





とか言ってると、
また牙を剥かれそうですが…




1日1日をなんとか、、、
這いつくばって、、、

乗り越えていきたいと思いますえーん





皆さん頑張りましょう笑い泣き