だいぶだいぶ更新をさぼってしまいましたね~~(ノ◇≦。)

だいぶ更新してない間に怒涛の祭期間をすごしてた祭女でごわす・・・


名前のとおり祭女の季節をすごしておりましたよ~~ww
毎年恒例の4日間連続祭に参加してやっと復活したので更新しにきました~(*^ー^)ノ


8月4日5日は八日市場八重垣神社祗園祭に参加してからの~~~

8月6日7日は旭市七夕祭に参加と毎年この4日間連続の祭ですgood


そしてそして今年は私が参加してる上出羽区が10年に1度の年番区だったんですヽ(゜▽、゜)ノ


「あんりゃ~~どしたい!!!」の掛け声に勢いよくかかってくる大量の水!


10年に1度しか担げない4尺の神輿と大盛り上がりでした~ヾ(@^▽^@)ノ

文章ではなかなか伝えられない事もあるので写真でどうぞ~~~
(^-^)/



これは10年に1度しか担げない4尺神輿ですよ~~~!!!


























こんな感じで怒涛の祭4日間を過ごしてきた祭女でした~~~
o(^▽^)o