無事に試験も終わって本当なら爆睡する予定なのだが・・・・

翌日は会社の専務の結婚式だったのですσ(^_^;)汗


朝早くおきて準備しなくてはいけないのでかなり眠かった~~~汗

予約しておいた親戚の美容室で髪の毛をやってもらい~の、着替え~の式場にキラキラ

いつもはオールアップにしてもらうんだけど今回はちょっといつもと違う髪型にマイメロ





久々に結婚式に行くとやっぱりいいな~~~って思いますねキラキラ

私も結婚式はまだしてないので、今から友達と結婚式場周りでもしようかって話にwwWハート

自分の結婚式はどんな風にしようかな~って今から楽しんでますww 1人でですけどww

試験翌日で精神的にも肉体的にも疲れてましたが結婚式に癒されました~~( ̄▽ ̄)=3

さて今日からはゆっくりと寝るとしましょ~~~かwwww