無事にネイリスト検定を受験してきましたァ~~~(≡^∇^≡)

試験当日は朝寒かったのでどうなるかと思ったけど、ビックサイトにつくころには少しあったかくなってたのでよかったです~!!

余裕をもって到着したのでモデルさんとゆっくりとリラックスしながら待ってました花

試験が始まるころには会場に冷房が・・・・
そんなに暑くなかったのに冷房なんて・・・・(・Θ・;)


モデルさんを心配しましたが大丈夫だとのことで一安心、、、、が!!!!

うちのモデルさん手汗がたまにすごくなるんです・・・
最近ずっと大丈夫だったのですが、さすがに緊張したのか手汗が・・・・


どうなることかと思ったけど少し落ち着いてたのでなんとか無事に出来ました(;^_^A

タイムオーバーだけはしたくなかったので、タイマーはカウントUP方式にして最初の時点で5分進めてました!!

きちんと時間内に終われてよかったんだけど、自分が納得の出来る仕上がりにはほど遠い。゚(T^T)゚。

ですが、前回の試験よりも達成感がありましたww
手の震えもそんなになく消毒終了時点ではほぼ震えは感じなかった!!にこ


そして会場をチャリで大爆走する仲曽根先生を今回も見れましたwwwキャハハ

当日の作品をのせましょう!! 指摘箇所沢山ありますが今の私の未熟さの表れです・・・









結果はたぶんまた同じかもしれませんが、負けずに頑張ります!!

細かい事はまた別記事に!!LOVE