つれづれなまるまに | まつりのいろは。〜ドレ美和娘(どれみふぁむすめ)の 体と音 のその間〜

まつりのいろは。〜ドレ美和娘(どれみふぁむすめ)の 体と音 のその間〜

マリエエンタープライズ所属
祭美和 マツリミワ のBlogです♪


うたってなんだろーってずっと考えてる


SNSに辛いこと悲しいこと怒り投稿する人を見かけると

SNSなかった時はみんなどうしてたんだろうとかも考える

つれづれなるままに、ひぐらし、とか書き連ねるかな

大切な人や友達に愚痴りたくないし、でも抱えきれないって時は。いや抱えるのか。


大切な友達が、辛いことはノートに書きなぐったあとビリビリに破いてすててスッキリするって言ってたの印象的

それできるのすごいなって 一人で解消!

2ちゃん用語?にチラ裏ってあるやん(そんなことチラシの裏に書いとけよ的な定型文ツッコミ?)それってweb上に溢れてるけど、チラ裏に書くのじゃなくて発信するのはやっぱりだれかに見て欲しいから。伝えたいから。共感してほしいから。


しかし負の念を受け取りやすい(特に自分が落ちてる時、じぶんで寄せてきてる)ときにそういうのがたくさん来て僕は意味もなく泣きたくなったのでうわーんと藁にもすがる気持ちでYouTube様にsalyuと入力していたそしたら出て来たこの動画

https://youtu.be/oKNO1T6wOSk

なんの曲でもよかったし歌詞も全然聞いてないけど声聴いてたら涙が出せて、都会の真ん中でベンチに仰向けになって泣いたら受け取った色んなマイナスを振り切れてスッキリしたって体験がついこないだあったから


うたってなんだろって考える


オチまでながかった!


明日のLIVEは初めての外部なのでどんな方が来てくださるかわからないし、受け入れてもらえるかも、どんな物が求められているかも蓋を開けて見ないとわからない。

未経験のドキドキ


あととある先輩女優さんから、愚痴ったりマイナスのことを他人に吐き出すのときは最後にオチをつけて楽しく終わらせるって聞いてナルホドと思ってそして後日ネットでもいい女の秘訣7つみたいなやつに近いこと書いてありさすがやと思ったがこの投稿に残念ながらそんなオチはないのです!


うたってなんだろう

音ってなんだろう

みんなにとっての音楽ってなんだろうー?


今までのどんな明日よりも明日が未知数!


✨✨✨


5.14(日)「Feeline Feeling

四谷HoneyBurst

17:15開場 1730開演

祭美和オープニングアクト

(開場中もなにかやっているかも?)

料金 男性3300/女性2300円(当日前売りとも)*ドリンク500円別

 

出演者:福永幸海さん、NeoBalladさん、鵜澤明日香さん、bear2さん、上遠野マリカさん、consadoさん、覇汝家さん、祭美和

{C6B6C7CC-E769-45F4-BFE8-ADCF45CBD70D}
p.s.かみをビビり切りしました(前髪の分け目がわからない)