銀座で用事を済ませ、地下鉄「銀座駅」の地上口からJR「有楽町駅」方面へ向かって歩いておりました。

 

周りにブランドのお店が立ち並んでいるところです。

 

すると、「数寄屋橋公園前」の看板前で華やかで満開の桜を見つけました。

 

都会の真ん中でこんなに綺麗な桜が咲いているとは想像していなかったので、満開の桜を見ること

 

が出来てとても感激でした。 白色と紅色のハナモモも咲いていました。

 

 

ベンチに座り、ペットボトルのお茶とお菓子でゆっくりと花見が出来ることはとても幸せです。

 

青空のもと、ひらひらと舞い散る桜の花びらも印象的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。