どもー٩( ᐛ )و
チワプーまつり母です。

5月22日に受けたCT検査で8センチの肉腫が再発してました。
4月8日のCT検査でクリアしたのに...💧

わずか1ヶ月半で8センチです。
ちなみに!前回の再発は3ヶ月で8センチ。

倍速じゃねーか!!


今回は手術ではなく地元病院で抗がん剤治療となりました。
ドキソルビシンの少量投与です。

T先生曰く今手術してもこの成長度が半端なく早くなる一方で、しかもどんどん再発のスパンも縮まってきている。ここで手術してもまた短いスパンで再発するに違いないからとの事。
ここは一旦抗がん剤で肉腫を叩き、小さくしてから夏頃に手術となりました。

抗がん剤は受けたくなかった私。

もし受けなかったらどうなりますかと聞いたら、程なく腸閉塞で...

あの世行きとは言われませんでしたが、まあそういう事でしょう。肉腫はどんどん大きくなってますからね。

ドキソルビシン治療に効果が無かったら、次はヴォトリエント。

その後の提案は今のところありません。

どうにか手術に漕ぎ着けられるよう、肉腫が小さく弱体化しますよう祈りながら頑張ります。

この子のために。

絵を描くために。

まつりは私がいなくなった後、迎えてくれることになっているご夫婦の元に預けました。

長年わんちゃんを飼い続けておられたご夫婦。

安心です。

遠いところ迎えに来て下さったご夫婦の娘さん御一家に感謝です✨

絶対泣かないと決めていたのにボロ泣きしてしまいました。

治療が上手く行けば2週間で退院。
2週間後に会えますよう。。。🙏


昨日の、25日に入院し、抗がん剤は今日からの予定でしたが昨夜から始まりました。
友人のアドバイスで吐き気止めも点滴してもらったら、今のところ吐き気もなく特に他の副作用も出てません。

これから出るんでしょうけどね。
まぁしゃーない😅




何故か入院時から37度後半の熱があるんですけど、体温だけは普段から高いのでそんなに辛くはありません。




問題はコロナの影響で売店にも行けないこと。
いっぺんに食べられない私にはちょっと酷な環境です。
これ以上体重減らしたくない。

仕方ないので楽天24で注文しようとしたら混雑のため買えない状況...

食べ物も持ってくるんだったーーー!

最悪、分食を頼むことにします。



それではボケて抜粋178






今日も笑って生きましょう!!

最後までお読み下さり


ありがとう💞