どもー٩( ᐛ )و
チワプーまつり母です😊

ちょっとご無沙汰してしまいましたが


まつりさん、のどかに春散歩を楽しんでおります。




先日、水彩画が完成しましたー\('ᴗ' )>


躍動地蔵第2段
タイトルは「忘れな草七輪」

お地蔵様シリーズにはいつも忘れな草を描いています。

忘れな草...花の直径は1センチあるかどうかの小花ですが、敢えて手前にどどーんと咲かせてみました。

完成まで10日ほどかかりましたが、一番時間を費やしたのは背景のです。
だけで4日くらいかかりました😅

実に地味ーな工程、、、山下清画伯になりきって塗りました。








雨風が強かった一昨日、お散歩はいつもの半分以下💧

有酸素運動不足解消に玄関三和土の下の部分にボロいタオルを敷き、踏み台昇降をやってみました。

目標は140回✨(マンション10階分相当)

さて頑張んべーと開始したもののたった半分の70回でギブアップ😅

我ながら情けねーーー😭😭😭
罹患前11階に住んでいた私、たまーに11階まで階段で帰宅してたので結構やべー筋力低下( ;∀;)
日々のスクワット100回ではまだまだ足りないのかー💦


これじゃあ高尾山も登れやしない。。。

こうなったら雨の日のみならず、晴れの日もやったろーじゃねーの!と決心!

継続は金なりキラキラ

そのためには無理せず、毎日1回ずつ増やしていけばひと月後には100回。ふた月後には130回。
今年中にはまあまあな高層ビルも登れるようになるでしょう。
三浦雄一郎さんになりきって頑張ります٩( ᐛ )و















話は戻って水彩画

今度は初参りに行く母子とゴールデンレトリバーを描きます\('ᴗ' )>

トレースは完了

今着彩し始めてます^^






それではボケて170をどぞ!













今日も笑って生きましょう!!

最後までお読み下さり

ありがとう🐯