台湾~電脳街編② | アニメなしじゃ生きられない!

台湾~電脳街編②

電脳街(地下街)の、通りの端までたどり着くとメイド喫茶が集まっている一角があった。執事喫茶もあわせて4件ほどだろうか。
日本の女子高生の制服(ブレザー姿)の喫茶店もあった。

アニメなしじゃ生きられない!

アニメなしじゃ生きられない!

アニメなしじゃ生きられない!
アニメなしじゃ生きられない!

アニメなしじゃ生きられない!

アニメなしじゃ生きられない!


【執事喫茶】
店の前で店員と思われる執事の少年が清掃をしていて、女の子二人が彼とずっと立ち話をしていた。

アニメなしじゃ生きられない!
アニメなしじゃ生きられない!
アニメなしじゃ生きられない!


目を引く巨大な看板。ここでは、これが当たり前なのだろうか。

アニメなしじゃ生きられない!
アニメなしじゃ生きられない!

アニメなしじゃ生きられない!
アニメなしじゃ生きられない!

アニメなしじゃ生きられない!


一体なんのキャンペーンなんだろう(写真上)、そして下はAKBのゲーム

アニメなしじゃ生きられない!

アニメなしじゃ生きられない!


【ゲーセン】
多くの少年達がゲームに興じていた。
初音ミク、スタンドポップまであるということは大人気なのだろうか。

アニメなしじゃ生きられない!

アニメなしじゃ生きられない!

【以下、ポスター】

・ジャンプ系


アニメなしじゃ生きられない!
アニメなしじゃ生きられない!

アニメなしじゃ生きられない!
アニメなしじゃ生きられない!

・ハルヒ、かんなぎ


アニメなしじゃ生きられない!
アニメなしじゃ生きられない!

アニメなしじゃ生きられない!

・ガンダム系

アニメなしじゃ生きられない!
アニメなしじゃ生きられない!

・エトセトラ




アニメなしじゃ生きられない!
アニメなしじゃ生きられない!
アニメなしじゃ生きられない!
アニメなしじゃ生きられない!

・最後にコスプレショップ(↓)

アニメなしじゃ生きられない!

旅行から帰ってきて、人事の方からメールが来た。
(ホテルで同室だったひとの同期に人事の方がいらっしゃり、朝食等を一緒に摂った。少し面識ができた)


撮った写真、よければ会社の共有フォルダに入れてほしい

俺、マジでびびる!!

人物撮ってないし・・・。こんな写真ばっかりだけどいいの?

と聞いたら意外にもOKと返事がきたので、会社の共有スペースにupしておいた。
こんな写真どーするんだよ、人事。。。