モール糸と言う糸を使い、フワフワのミニタオルに、ミモザの刺繍をしています。


3月8日はイタリアではミモザを女性にあげる日だそうですネ。

音楽用語はイタリア語ですが、
私はオペラ
『誰も寝てはならぬ』が好きです。


山崎育三郎さんの睡眠のお薬の宣伝でかかっています。

私は『キャッツ』の主役の女性のワークショップで『メロディ』を
教えて頂いた事があります。

とても魅力的な方でした。
でも、見た目よりもず~っと体育会な方でした。
劇団四季は、バレエ、歌、演技の事だけを1週間訓練するようです。

埼玉のミュージカルのオーディションに行ったお話をしたら、
私も、オファー来てました。と
言われました。

ミュージカルのオーディションは、ダンスは初見ですぐ踊れないとダメなくらいです。
四回くらい練習して、踊る。
バレエを習っている方が殆どで、歌よりダンスは100%に近く踊れないと厳しいです。
歌に関しては、余り上手くない人も居ますが、舞台映えする人、これから先は、人気が左右します。

また、オーディションのお話はゆっくり。