半年ぶりの京橋 | 肝類上皮血管内皮腫★まつりかのブログ

肝類上皮血管内皮腫★まつりかのブログ

2022年、肝類上皮血管内皮腫になりました。
100万人に1人の希少腫瘍です。類上皮血管内皮腫は、血管内皮細胞から発生する非常に珍しい疾患です。
自分の備忘録と、同じ病気に苦しむ方々の参考になればと思いブログを始めました。

今日は半年ぶりの京橋でした。

半年って早いのか遅いのか

あ〜半年無事で過ごしてきたなおねがい

感慨深いです。


雨の1日ですが

駅前なので濡れずに済み助かります。


検査予約が造影MRIが14時

造影CTが14時45分からでした。

12時半までに病院に着くようにとの事でしたが

12時に着いていました。


着いて受付が終わったらすぐに

血液検査や尿検査が終わって

検査室に着いたら

あまり待たずにサクサク検査が進み

13時40分にはお会計まで終わりましたラブ


京橋は今まで検査はあまり待たずに

終わっているので助かります✨


また検査結果を聞いたらブログに書きますねウインク