鴨川に行きます | 肝類上皮血管内皮腫★まつりかのブログ

肝類上皮血管内皮腫★まつりかのブログ

2022年、肝類上皮血管内皮腫になりました。
100万人に1人の希少腫瘍です。類上皮血管内皮腫は、血管内皮細胞から発生する非常に珍しい疾患です。
自分の備忘録と、同じ病気に苦しむ方々の参考になればと思いブログを始めました。

ブログにお立ち寄り頂きありがとうございますニコニコ

すっかりブログもご無沙汰してしまいましたてへぺろ
10月も中旬になりました。
8月4日に鴨川のK病院のT先生に受診してから、2ヶ月半。

肝臓の手術日が決まったら、渋谷のN病院から連絡があるというので電話待ちでしたが中々かかってこなくて…

私も気になりますが、主人の方がソワソワでT先生に確認の電話しろよ。って。
N病院も手術が混んでると言われてたので、
電話もし辛い!って思いましたが思い切ってT先生に先週電話してみました。

もう一度協議して電話してもらうね。との事で待ってましたが、昨日の日曜日の18時過ぎにT先生からお電話がありました。

今週の木曜日、金曜日と鴨川で検査と診察の予約を取れました。
再度検査してから手術の日程を決めたいとの事でした。

日曜日の夜でも鴨川で仕事?
忙しいんですね〜
お忙しい中お電話ありがとうございます😊

木曜日から2泊3日の鴨川の旅にでます。