ペットクリニック | 肝類上皮血管内皮腫★まつりかのブログ

肝類上皮血管内皮腫★まつりかのブログ

2022年、肝類上皮血管内皮腫になりました。
100万人に1人の希少腫瘍です。類上皮血管内皮腫は、血管内皮細胞から発生する非常に珍しい疾患です。
自分の備忘録と、同じ病気に苦しむ方々の参考になればと思いブログを始めました。

ブログにお立ち寄り頂きありがとうございますニコニコ

今日は我が家の愛犬「コーディ」君の病院犬
可愛い顔をしてますがもうシニアです。

アレルギー性皮膚炎で病院に通っていますが
薬がないと酷くて可愛そうショボーン

ドクターにドックフードやオヤツを肉無しの物に変えてみましょうと言われました。

ドックフードもオヤツも肉ばかり。
帰りに大きなお店に寄りましたが商品が少なかったので、一旦帰宅してネットで探し中。

いつの間にか私は寝てしまってましたあせる
昨日も寝付けなかったのでガーン

犬やその他のペット達も人間の子供と同じで、体調悪ければ病院。
友達のワンちゃんは年齢で足腰立たなくなったからリハビリに病院通ってるって言ってました。

オヤツはお芋は買って帰ったので、とりあえずまたネットで探します。