こんにちは、ご無沙汰しております。

今日は娘が1歳半になりましたと素直に書きたかった、のですが…。

私、昨日足を痛めてしまいました。



昨日は支援センターがいただいた招待チケットがあったので、支援センターの人たちと京セラドーム大阪に行きました。

席に座り、しばらく観戦していましたが席を外しました。

しかし、席を外す際にチケットいるのを知らなくて取りに戻ろうとあわてて階段を駆け上がり、勢い余ってつまづき左足を痛めました。


帰ってから左足が腫れてきたから、今日病院の整形外科で診てもらいました。

左足の親指付け根付近を打ったのですが、レントゲン撮ったら外側の骨がちょっとだけ欠けていると言われ、痛い部分周辺を固定して様子見することになりました。



このことさえ無ければ娘のことをフツーに喜べたのにと思うと嘆きたくなります。

あ〜なんてこったい!!




ここまでお読みいただきありがとうございました。

それではまた。