こんばんは。

木曜から娘が保育園に復帰しました。

とりあえずあ〜やれやれって感じです。


昨日は悪夢を見て夜中に目が覚めてしまい、

しかも娘まで起きてしまい大変だったです。

夜中にギャアギャア泣くから私が泣いて叫びたくなりました。

夫がすんでのところで助けてくれました。


今日は昨日の眠気がまだ残っていたのかよく寝てます。

昼間に3時間近く寝て、今も寝ています。

ただ、オムツを替えないといけないので私が寝るまでに済まさないとですが…。




今日はよく甘えてきましたが、休みの日ぐらいは甘やかすのも大事だと思い、たくさん抱っこして遊んだりしました。

そうしたらまた、娘も保育園で頑張れるかなと思うから。




ところで娘の保育園では次の土曜に運動会があります。

夫の両親も見に来てくれる予定ですので、ありがたく思います。

娘も親子競技をする予定です、どうなるかとっても楽しみ!(^^)



ここまでお読みいただきありがとうございました。

それではまた。