こんばんは、茉莉花です。

今日、2回目の成人(20×2)歳になりました。

最近は赤ちゃんの6ヶ月をハーフバースデーとも言うし、まぁ程よい言い方かな(笑



今日は朝からヘルパーさんに昼ごはんとディナーの仕込をしてもらい、こんな料理を作ってもらいました。



チキンと野菜のオーブン焼です!
味も塩コショウで仕上げて美味しかったですてへぺろ

去年の今は娘はまだお腹の中でいたので、3人で過ごす初めてのバースデー。
今は娘の元気さと笑顔が1番のプレゼントと思います。
パパさんからのプレゼントもいただいて、とても幸せな誕生日。


去年はそういや初めての雪のバースデーとなり、ブログを更新してたなぁ。
あれからもう1年経ちましたか、と思います(笑
早いなぁとは思うけど、これからはもっと早く過ぎちゃうんだろうな。
限りある時間の中でどう生きるかとか何か考えそうになります。



ただ、今の時点で思うことは…。
娘と夫、私の家族たちや夫の家族さん。
他にもいろんな方々に助けの手を差し伸べてもらって
幸せな今があるのを知っていて、それに感謝してもしきれないってこと。
でもまずは私を産んでくれた母と、育てるために一生懸命働いてくれた父。
そして私を愛してくれる夫と、今日も元気で可愛い娘にお礼を言いたいな。
ありがとう、幸せだよって………。



ここまでお読みいただきありがとうございました。
それでは、また。