こんばんは、茉莉花です。

前にちらっとほのめかした気もしますが、

とうとうこの報告をする時がやってきたなぁ…。



先週くる予定の生理が1週間が経っても来ないので、

とうとうかと思い検査薬で検査をしました。

生理が無いから予測はしてましたが、結果は陽性。
彼氏との子どもを授かりました。
ちょうど先月に来た最終月経から今日ちょうど1ヶ月だったから、
日数は4w3dってところみたいです。



とりあえず来週からしばらく多忙になりそうです。
彼との婚姻届を出すし、それに伴い他にも山のように手続きがありますから。
ま、先々大変なのは覚悟します。
授かってしもたから、後戻りはもちろん無いです。
無事に先々のこと、こなせたらと思います。



今後とも、皆様よろしくお願いします。
では、おやすみなさい。


茉莉花