こんにちは、頭がお花畑の茉莉花です(笑
(その理由は↓の前記事を読んで貰えたら助かります)


皆様いかがお過ごしでしょうか?



緊急事態宣言、出ちゃったな〜。
先ほど図書館に行ったら案の定休館でした。
ただ、すぐそばの小さなショッピングモールは開いてました。
なので午後からそこで彼氏とデートします!おねがい



彼とのLINEのログがヤバ過ぎてバカップルみたいだけど、今はそんな事気にしたら負けかなと思いますてへぺろ
ま、幸せを満喫しますよ…今はね。



あ〜早く時間過ぎて午後ならんかなと思うのは、完全な電波思考やな。
ま、ノロケですみませんね(笑



皆様も穏やかに過ごせますように、ではでは。