こんにちは、茉莉花です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?



今日もゆっくりゴロゴロしてたら
友達からのLINEメッセージ通知がきて目覚めました。
そこから朝食済まして、さてそろそろシャワーしようかとしたら、電話の着信。
支援センターからの電話で、今日も閉所しますと。
まぁ昨日の今日だから、たぶんそうなるとは思っていました(笑


連休明けは果たしてどうなるかなぁと思います。
昨日の記事にも書いたけど、関係先って一体何処だろうと思います。
私の作業所も旦那の通う施設も、支援センターの傘下の施設だけど、その辺じゃないといいなぁ。
仮に関係先がそこなら、私たちもPCR検査の対象になるのはもちろん、当然しばらく閉所になりますから。
まぁ、たぶん違うとは思うけどね。


とりあえず今日もヒマな1日になりそうです。
ゲームもする気力もなかなか湧かない。
は〜…外に遊びに行きたい。
けど今は人混みもコロナも怖いから、結局何処にも行けないだろうな。
マジ毎日つまらんわ…ショボーン



長々と愚痴ってすみませんでした。
早く明るい日々に戻れますように。
ではまた。