おはようございます、茉莉花です。
閲覧ありがとうございますニコニコ
今日もセミが外で大合唱してます。
皆様調子はいかがですか?

昨晩寝る前にスマホの充電するのを忘れてました。
今、充電しながら記事を書いてます。
この忘れグセ、気をつけないとなぁ…ガーン

あ、そうそう。
今月の月経予定日が昨日だったんですが、
今のところまだ来てません。
ただ、数日の遅れは今までも多々あったから、
あともう数日は様子見かなぁという感じです。
基礎体温は昨日は若干下がっていたけど、
今日起きて測ったら、また少し上昇してました。
まぁでも、あまり細かいことで一喜一憂はしたくないなぁ。
でないと感情の振り幅が大きいと私がしんどいし。


とりあえず今日もこれから作業所に行くので、
出来ることを今はしっかりこなそうと思います。
皆様も良い1日を過ごせますように。
ではでは、また。