こんばんは、茉莉花です。
いつも閲覧、イイね、コメントありがとうございます<(_ _*)>
皆様今日もお疲れさまです☆


今日はあれから作業所にいつも通り行きました。
掃除は1階フロアと2階フロアの掃除機がけ。
その後は20分だけ作業をこなして、早上がり。
その後は支援センターに行きました。

今日の昼ごはんはコチラ。
盛りだくさんな昼ごはんでお腹いっぱいになりました、ごちそうさま。

その後は支援センターのスタッフさんと共にフットサル講習会に行きました。
堺市にあるフットサルチーム、ハーフタイムの行う講習会です。
私の支援センターからは私とスタッフさん、他にも普段から支援センターのバレー部などに参加してる人も来ました。
あとは旦那の通う生活訓練施設の方たちなど、たくさん来てました。
全部で30人ぐらいはいたようです。
講習会はミニゲームをしたりでとても楽しかったです。
シュート練習で爪先を捻りかけたけど(笑



今回思ったのは、相変わらず持久力が低いものの、最近の運動のおかげで少しは改善されたかもってこと。
まだまだ運動の持続は必要ですが、今までよりは頑張れたかな。
あとはボールを追いかけてはいるけど、なかなかボールを奪えず、まだまだ練習は大いに必要そうだなってこと。
運動神経がまだまだ乏しいので、引き続き努力したいなと思いました。



今週はあまり運動らしい運動してないし、明日元気があればまたウォーキング、ジョギングしようかな。
とりあえず地道にがんばります!



皆様今日もお疲れさまでした。
ではではまた~( ´∀`)