こんにちは、茉莉花です。
今日は暑そうですね~(´▽`;)ゞ
皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨日は前記事に書いた通り、
友達のフリマの手伝いに行きました。
旦那と一緒に電車で数駅。
途中で友達と合流していざフリマ会場へ。

いろんなハンドメイドやらの店が並ぶなか、
私たちもいそいそと準備しました。
だいたいこんな感じになりました↓↓


こちらもすべて友人手作りのハンドメイドアクセサリーです。

昨日はちょうど海手でライヴイベントがあったようでした。
フリマ会場の最寄り駅からライヴ会場へのバスに長蛇の列。
rush ballといういろんなアーティストの集うライヴだったようです。

しかし、時間的にフリマの行われる会場にはあまり人は流れて来ず、
館内の人が買い物したり食事するところがあり、その流れを掴みたかった。

それにしてもいつもと違う雰囲気を味わいました。
数年前まではいろんなイベントガールをやってた私、
その時の接客技術を活かすべく奮闘しました。
声出しをしっかり行い、笑顔を忘れずやり抜いた。
途中で人混みに疲れた旦那は帰りましたが、
私は最後まで粘りに粘りました。
もっと人の流れを引き寄せたかったけど、
その辺はまぁまた活かす機会があればいいなと思います。
接客の世界はまだまだ奥が深いし、経験も積んで勉強していかないとな。


終わり間際は脚が立ちっぱで痛かったけど、
そんなことは見せずに笑顔でやってみせたのは私の中の財産です♪
また、手伝う機会があれば嬉しいです。


皆様が今日この後も良い時間を過ごせますように。
ではではまた~(p`・ω・´q)