遅ればせながら6/20のレッスン | まつりかのブログ

まつりかのブログ

今日~いちばんの宝~

Tちゃん

☆鳥羽の海女  鳥羽一郎

☆大阪の月  岩出和也


レッスン後

☆骨から泣きたい雪子です(?)  アロー・ナイツと木下あきら

初めて聴きました😳


※先日、Gさんが木下あきらのコンサートに行って来たので「アローナイツ祭り」でした😁



Gさん 

☆さようならは言わない 

レッスン後

☆女こころ雨

☆あきらめないで

☆あなたを口説きたい

ここまで全て

アローナイツと木下あきら

☆鳥羽の海女  鳥羽一郎

☆釧路発5時35分根室行き  三丘翔太


☆阿武隈恋慕情  丘みどり

☆葦風峠  杜このみ


レッスン後

☆金沢望郷歌  松原健之

※唱歌みたいだと、笑われてしまいました😅

このデビュー曲は、2024年にリメイクでまた発売される、と聞いたので、歌ってみましたが、評判はイマイチでした!

残念😢




※先生が、先日誕生会で、私が歌った「花咲線〜いま君に会いたい〜」で初めて「さりげなく感情も入っていて良かった!」と褒めてくれましたびっくり

レッスンの帰り、先生の用事で「や○○○」へ寄った時、「あの曲を、もう一度歌って」と言われたので歌いました🎤


先生は「あぁ〜そうか!あの時、あなた、一杯ひっかけてたから、肩の力が抜けて良かったんだね」と言われてしまいました😅

これには、マスターも苦笑いでした滝汗