6/6のレッスン | まつりかのブログ

まつりかのブログ

今日~いちばんの宝~

Tちゃん

☆大阪の月  岩出和也

☆鳥羽の海女  鳥羽一郎

レッスン後

☆ガラスの指輪  松尾雄史

☆最後の酒  木村徹二


Gさん

☆大漁太鼓  一条貫太

☆赤羽ノスタルジー  松尾雄史

レッスン後

☆鳥羽の海女  鳥羽一郎

☆女・ひとり  アローナイツ

☆杖  谷龍介


☆阿武隈恋慕情  丘みどり

☆葦風峠  杜このみ

レッスン後

☆港桟橋  杜このみ (葦風峠のカップリング)女郎花と、とてもよく似てます😃

作者が同じだから当たり前ですよね😅


新しく、丘みどりの新曲のカップリングのレッスンを始めました。

「今までのレッスン曲の中で一番難しいかも?」

と言ったら先生に「《最北シネマ》の方が難しいんだよ」と言われましたびっくり


ということは‥‥


時間が解決する、って言うことですね😉


レッスン後、精密採点をしたら84点でした😭

一番しか習ってないから仕方ないです🎤


明日、ひとりカラオケして来ようかな?





色々な考えがあるけど、私は《キーこそ命》です!

だってキーが合わなければ、歌も上手に聞こえないから‥‥

無理して出した声は聴き辛いものです(私の場合)