木村徹二くんのキャンペーン | まつりかのブログ

まつりかのブログ

今日~いちばんの宝~

今、歌の教室で3人も「二代目」を

歌っている人がいて、演歌歌手の木村徹二(くん)が、近くのお店に来ると言うので、興味本位から行って見ました😊


思っていたより、シュッとしていてカッコ良かったです!


本人も言っていたけど会社帰りのサラリーマンみたい🤣

女性ファンが多かったですね🙍‍♀️


擦れてないけど、魅力的な太々(ふてぶて)しさを秘めてる感じがします。


演歌はまだ、慣れていないかもしれないけど、歌うたびに深みを帯びてよくなると思います。

素晴らしいDNAを持っているのですから‥‥


YouTubeで聴いたおじさんの「アメリカ橋」は、さりげなくサラリと歌っていて、とっても素敵です🎤



松尾雄史くんを超える人はこれからも、絶対に現れないけど


徹二くんのツーショット撮影会や、ファンサービスは嬉しかったです🙆‍♀️