銀行から手紙が届きまして。

なんか

あたしのキャッシュカードがATMのところにあって、預かってるから取りに来て

って内容だったんだけど、

手元にカードあるんですが…


メールとかだったら何かの詐欺?って思うんだけど、封書で届いたし…

いつも使ってる支店に落ちてたって書いてあるし、住所も合ってる

手紙自体は本当に銀行からっぽい

でも拾得日が日曜日で、手数料もったいないから銀行なんか行かないんだよね…


色々不思議だったけど、

詐欺だとしても実害はなさそうだし、そのままにしてる方が気持ちわりぃので、

銀行に取りに行ってみましたニコニコ


そしたら…


ただ身分証明書見せてモノもらうだけかと思ったら

今カード持ってるってのが銀行的にもなんで?だったみたいで、

結構時間かかりました。


結論としては、

そーいえば忘れてたけど、

去年の年末、カードなくして再発行してて。

そのなくしたカードが半年の時を経て

でてきたっていう…


そんなわけなくない?💦

半年間、誰かが暗証番号試してたと思われ…


なんかでも、再発行した段階でなくしたカードは使えなくなるんですって。

だから苦労して暗証番号突き止めても、お金は引き出せないらしーですよ。

とりあえず一安心ε-(´∀`;)ホッ