あつ森の話です

島民の皆さんにお庭を作ることにしました

前回の話はこちら




カモミ、チュー子、ペーター、ためこのお庭を紹介しました


今日は

たま子の推し第3位


メリヤスさん

お母さんは黒い顔が何か怖いから、ちょっと出てって欲しいんだけど…
お部屋はこんな感じ

だけど、もはやお部屋の感じとか関係なく、
みんなにお庭を作ってスペースがなくなってしまったので
たま子のお花屋さんを引き継いでもらうことにしました




オーナー店長のたま子、全然あつ森やらないし…



続いては
たま子の推し第2位

みぞれさん
デフォルトがスイカの服で

誕生日も真夏ですが🍉
お部屋は真冬です❄

なので、



スケートリンク作りました~🩵
スケート靴とか飾りたいなー


最後は兄似のライオンさん
でも、特にイメージも湧かないんですよねー

家もフツーだし…

実際兄にこのこと言ったら、
つまり、お前俺に何のイメージもないの?
酷くない?💦
と言われました😅
確かに…


アイディア募集中です❤