発売と同時に購入したこのゲーム
すぐとりあえずの全クリはしてたんですが、
しました( *´艸`)

まず1階。
剣士の1とパティシエの1は体験版でも遊べます。
1階のボスの☆2つはたま子が取ってくれました

ボス可愛いです。🐍
ほとんど攻撃してきません。

パティシエの2、☆コンプするの大変でした。

ボスのライオンめっちゃ好き。
可愛い❤
ライオン飼いたい🦁❤❤

フィギュアスケートの2も☆コンプするの大変でした。
「〇〇をミスなく行う」
「全員助ける」
これ系ムズイ。



これは何と、たま子が達成しました。
あたしは15個くらいですぐ死んじゃう…。




そして



さーて、
あとはやり込みも何も無く、ただたま子に消費してもらいましょう。