フルーツ全種類揃って、果樹園が出来ました!


うちのメインはオレンジ🍊で、サブはりんご🍎
ははから梨🍐
兄のメインがりんご🍎で、サブは梨🍐
ははからオレンジ🍊
3種類をぐるぐる回すしかないえーん

そしてスペシャルサンクス🧡❤💚︎💕🩷 
同僚の娘ちゃんがさくらんぼくれたラブ
良い子過ぎない?
お母さんの同僚のためにさくらんぼ貯めといてくれるとか神過ぎる✨

さくらんぼ貰ってる時に傍にいた学生さんが桃持ってるって言ってたんだけど、結局くれなかったの。
まぁ普通にキモイよね。
その場のノリで言ってるだけって思ってたんだろうけど、本当に欲しいからその後1回頼んで。
パワハラになったら困るから1回ね。
「弟のSwitchだから弟に聞いてみる」って、嫌そうにされて、もうこれ以上は言えなくて。
それでネット掲示板。
まだ動いてて良かった💦
でもこれが普通の反応だよなーと思うので、同僚の娘ちゃんはマジ神だなーと😇✨💕
その後、「弟に聞いてみたら受験でSwitch関係全部捨てたみたいで、スミマセン」って絶対嘘だな…ってこと言われたけど、大人なのでそのまま騙されておきました。
嘘つかせて悪かったな…ゴメン


あ、先週はあまりにもカブ価が上がらなかったので、サラダにしてやりましたニヤリ