許さないぞ★ | MATSURIKA BLOG

MATSURIKA BLOG

飯田橋駅 徒歩2分 Healing&Body care salon
セラピストたちの日常をご紹介します♪

こんにちは、伊平です(◍•ᴗ•◍)

先日、友人と某スナックへ呑みに行きました。
そこのカウンターでは
ナイスミドルな方々が5名ほど
楽しく過ごされていました。

そんな中のお1人が私に
「オカマが来たかと思ったよ!!」
と笑いかけて来ました。
・・・??
それを言われて私は何と返せば?
冗談にしたって、
誰 も 楽 し く な い け ど ? ?

『そういう事言う方とはお話しません(にっこり)』

私がお店を出る時に
「嫌な気持ちにさせてごめんね!
でもこのお店はとても良い所だから!!」
って、わざわざ謝りに来てくださいました。
・・・きっと普段はそんな事
言わない方なんじゃないかしら?
皆と盛り上がっちゃったから
つい言っちゃったんだわ。
お酒、怖い。



私はマツリカの中でも特に
身長横共に大きいので、
同じように言う方がいらっしゃったら
・・・うふふ( ̄ー ̄)ニヤリ