お家の中で楽しめる事(*´ω`*) | MATSURIKA BLOG

MATSURIKA BLOG

飯田橋駅 徒歩2分 Healing&Body care salon
セラピストたちの日常をご紹介します♪

こんにちは!
今日もあたたかいですね。
今が春なんだ!と自覚しないとあっという間に夏になりそうw

さて、皆さんは家で過ごすとしたら何をされますか?
私は花を眺めたり(お花を届けてくれるサービスがあるのです)
LINE漫画を読み倒したり(1日100話以上読んでます)
アマゾンプライムを観たり(最近だと翔んで埼玉を観ました)
半身浴をしてみたり
逆立ちしてみたり
ストレッチをしてみたり
資格の勉強をしてみたり(あ、少し盛りました)
猫を愛でてみたり
猫を愛でてみたり
猫を愛でてみたり
猫をm・・・

こんな時だからこそ、
小さい幸せを見つけて心だけは明るくしていたいと思います。

今週末もマツリカは営業中です。
皆さん足をお運び下さい!と、大きな声では言えませんが・・・
緊張や不安で凝り固まったお身体に、
リラックス効果抜群のマッサージはピッタリかと思います。

皆さんそれぞれの週末をお過ごし下さい(◍•ᴗ•◍)

伊平