♡ 初めまして ♡ 桜井ʕ•̫͡•ʔ | MATSURIKA BLOG

MATSURIKA BLOG

飯田橋駅 徒歩2分 Healing&Body care salon
セラピストたちの日常をご紹介します♪


ブログのやり方を教わったので
早速投稿させて頂きました


初めまして、新しくマツリカに入りました


桜井と申します。


※詐欺です、盛れるアプリです。

{E9657EB9-BEFC-4F38-9CD9-B4B0C0E9100D}



タイ古式マッサージ、オイルマッサージ共に

経験はございますがマツリカのやり方を

1から覚えようと思い現在研修中でございます

もう少ししたらお客様に付けると思うので

宜しければ私の第1号のお客様になって下さい




遅くなりましたが。。
少しだけ自己紹介をさせて下さい


桜井 22歳⇦若っw

趣味はディズニーに行く事

趣味と言うかヲタクですね。。

週1〜3でディズニーにいます


仕事かディズニーなので『桜井休みかー』
って思ったらディズニーにいると思って下さい笑


そして良く食べます。
消化がかなり早くて2時間毎に
お腹空いちゃいます


施術中にお腹が鳴っちゃったらすみません。。
笑って下さい/ _ ;



お話ししたい事沢山あるのですが
残りはお会い出来た時に沢山話しましょう!


早く研修上がって、皆様に会えるのが楽しみです

またブログ書かせて頂きます



桜井ʕ•̫͡•ʔ