早くも(*´-`)新垣です♪ | MATSURIKA BLOG

MATSURIKA BLOG

飯田橋駅 徒歩2分 Healing&Body care salon
セラピストたちの日常をご紹介します♪

早いものでもう2月ですね~~~( ^ω^)
今年がもう一ヶ月半もたってしまった事にビックリ!!
何してたかほぼ記憶無し!!


冬と言えばイチゴ♡♡♡



みんな大好きなイチゴを頂きましてすぐに

さばいて(笑)いただきました( *´艸`)笑


大好きなイチゴの時期もすぐに終わってしまうんだろうなぁ(*´・д・)
でもフルーツは季節ごとに美味しいものがあって良いですね♪♪


そしていつもお世話になっていお客様から少し早めのお誕生日にと紅茶を頂いたんですが、いつも自分で買ってる大好きなマリアージュフレールの紅茶でした(´;ω;`)




嬉しい(´;ω;`)
寝る前の一人お茶会の楽しみが増えました(*´-`)

寒い日が続きますが明日は何やら4月上旬の気温らしいです♪
温かいの大歓迎(人´∀`*)