心配かけるだけかけて
ご報告遅くなってごめんなさい!

一週間入院して無事退院しました(^O^)/

検査の結果、
22500もあった白血球は正常値の5600まで
下がったし、
CRPは、まだ4もあって、正常値の0.3以下にはなってないけど
病院行った時は12とゆー、異常な数値だったので
だいぶ回復にむかってるみたいです。


しかし、普通に食べれるというのは
幸せなことですなぁ♪

病院食は軟菜食で、味ないしお粥がすっごく苦手だったけど
それでも、唾も水も飲めなかった状態からしたらごちそうでした♪




退院しておいしーものが
さらに、おいしく感じます。





あ、しかも
ケータイのメールが完全に壊れてて
全くみれてませんm(__)m







ほんとに、周りに心配や迷惑かけて
反省しております。

大好きなカラオケも、超楽しみにしてたみんなとのスノーボード旅行も
まだドクターストップで行けないけど

だいぶ元気なので
またチャットの方にも顔出していきたいので
よろしくお願いします(≧∇≦)

みなさんも、健康に気をつけてくださいね!
元気が一番だょ!



祭より❥