おはようございます。

福崎地方の雪はほぼほぼ 問題ないです。

十分注意してお進みください。

大雪に見舞われた方、大変ですね。

お商売をされている方は、お客様の来店も少ないので痛いですよね。

今日、食べに出ることの皆さん、

是非、お近くの飲食店を応援しに お出かけ下さい。

祭り寿司以外でもいいです。

飲食店は食材の仕入れもあり、売り上げが極端に落ちこむとロスが増えて

大変なんです。

よろしくお願いいたします。

 

で、祭り寿司、本日から看板メニュー

『ケンミンショーのいか丼』

さび抜きが登場しました。

ワサビ、ダメであきらめていた方!

お待たせいたしました。

 

そして、頑張って売り出してましたが

『釜揚げしらす丼』

売れ行きが悪く、終売となりました。

 

そして、私の大好きな

『土手焼き丼』がお安くなってリニューアル復活です。

その名も『シャリ土手焼き丼380円』

シャリ6個と土手焼き2個入り。

七味をかけて食べるとなお美味しく召し上がれます。

今も試食しながら打ち込んでいます。^^

もう、最高に美味しいです。是非皆様もお試しください。

380円でお腹膨れてしまうと、商売上よろしくないんですが

魅力ある商品があること。はすごく大切なので導入に踏み切りました。

皆様のご利用・ご来店をお待ちしています。

節分の恵方巻、ご注文はお早い目に。

祭り寿司の応援のため、家族の厄払い祈願で是非

美味しい祭りの恵方巻をお楽しみ下さい。

 

2月4日は応聖寺のイベントにも行きましょうね!

天台宗の お偉いお坊様です。

ご尊顔を拝みましょうね!!^^

 

それでは今日も皆様にハッピーがいっぱいありますように。

行ってらっしゃい!

ご安全に!