凄い光景でしょ!今年は2月4日13時から行われる

福崎の応聖寺イベントです。

住職から連絡が入りました。祈願ダルマの授与。

厄除け祈願法要、採灯大護摩法要、火渡り、餅投げ、もあるんですって!

地元なのに、行った事がないんです。(涙

仕事だから今年も行けません!(涙

是非、皆様 行って厄除けしてきてくださいね。

今月の祭り寿司の営業成績が大変悪いので

私の分まで祈願、お願いします。^^

『祭り寿司の売り上げがよくなります様に!!』って。

イベントは13時からですから

その前後には祭り寿司にお寄りください。

大好評の『ケンミンショーのいか丼880円』

リニューアルした しらす大盛り・あっさり出汁の

『わさび香る瀬戸内の釜揚げしらす丼880円』

是非是非、ご賞味下さい。

 

現在『建国記念日 食事券プレゼント』の抽選会のエントリーを受付中!

エントリー下さった方に『10%引き 又は 当り2個』の特典付きハガキを

送付しています。

今回は1000円の食事券を10枚から20枚に増やしました。

毎月毎月、このイベントをやっており 沢山の方が当選されています。

身近なミニ宝くじのつもりで、是非応募してみて下さい。

今日もお天気が良くないですね。

車のブレーキの効きも悪くなります。

運転される方は気を付けましょうね。

歩行者の方も、無理な横断などせずに

安全・安全に過ごしましょうね。

 

今日も皆様にハッピーがいっぱいありますように。

行ってらっしゃい!

ご安全に~!!

 

^^/