こんな感じで、お客様から店内備え付けのアンケート用紙で回転寿司川柳が寄せられます。

優秀作品は店内に掲示し、投稿して頂いた方には御礼に『500円食事券ハガキ』を郵送します。

そうすると、その川柳を見にご家族・友人と再度ご来店して頂けます。

そして、自分の名前が載った川柳の短冊を記念撮影されています。

単なる、食事するだけの 回転寿司でなく 食事以外の面でも楽しみに行ける。祭り寿司福崎店はそんなお店です。

アメブロ初心者で写真の横向きの原因が分かりません。ごめんなさい。

この3枚の川柳。全部好きなんですが中でも、中央の川柳を読むと心があったまるんです。

これは10年ほど前、とある高校生カップルがよく来店利用されていました。おそらくそのカップルの彼氏が卒業後に投稿してくれたんだと思います。

『彼女との思い出の場所 祭り寿司』

『1000円を超えないようにたべた寿司』

なかなか、いい作品でしょ。

皆様、ぜひご覧に、また投稿しにおいでください。^^/